台風8号接近に伴う運営について[7/10(木)18:00更新]

【7月10日(木) 18:00 更新】
 台風8号の接近に伴い、本日の校内テストのうち20:15~21:15に実施予定の英語について中止を検討しています。自習室も20時に閉室し、校内テスト終了次第 閉館とさせていただく予定です。
 また、現在のところ明日7/11(金)に関しては通常通りの運営(14:00開館)、校内テスト等についてもスケジュール通り行なう予定です。

 台風8号の影響によりこの後 交通機関の乱れなどが予想されるため、本日実施予定だった校内テストのうち一部時間帯について中止を検討しています。該当する時間帯に受験予定であった生徒さんにはこちらから随時連絡していますが、別の日に振り替えての受験が可能であるかどうか連絡をいただけると助かります。

 また、明日7/11(金)に関しては、予定通り14:00開館、校内テスト等も含め現在のところ通常通り行う予定です。

 ただし、暴風警報が発令されるなど通学に危険が伴うと判断した場合や、交通機関に大きな混乱が予想され登校・帰宅が困難となる可能性があると判断した場合には、進学相談のための面接や個別指導・校内テスト等の延期、閉館、自習室を含む開館時間短縮などの措置をとらせていただくことがあります。

 今後の対応についてはこのページで随時発表します。自習室利用・質問・相談などでOKSに来る場合は、必ずこのページの最新情報を確認してください。

LINEで送る
Pocket

2014年7月9日