千葉県内で本当に実力のつく塾・予備校をお探しなら

 受験に向けてベストな学習方法は? 苦手科目の克服のためにはどうしたらいいのか? いま通っている塾・予備校でいまいち成果があがらない、などでお困りではありませんか? 千葉県内で本当に実力のつく塾・予備校をお探しの方に、少数精鋭・ハイレベル大学受験予備校 FORUM-7 OKS を自信をもってお勧めします。

 部活を引退してこれから本格的に受験勉強を始めようと思っている受験生の方、OKSで後れを一気に取り戻しましょう! また、高1・2年生の方、部活を続けながらでもOKSには夜8時からの授業も充実し、部活と受験勉強の両立が可能です。実際、毎年部活を最後まで続けながらでも志望校に合格してきた先輩もたくさんいます。昨年も部活を最後まで続けながら国立大学医学部に合格した生徒もいます。(OKSの驚異の合格実績は「合格実績のページ」をご覧ください。)

 第1志望に合格するために いま何をすればよいか、どのように学習を進めればよいかなど、学習・進路に関する相談を無料で行っています。大手予備校出身・現職講師が講義するハイレベル・少数精鋭クラスの授業と、数学チェックテスト・添削指導、英単語・熟語チェックテスト、英作文添削指導、小論文指導などを常駐する大手予備校出身講師が行う万全のサポート体制など、OKSの理想的な環境を ぜひ自分自身で体験して確かめてみてください。

 国立医学部・東大早慶など難関大受験から、指定校・公募・AOなど各種推薦入試対策まで、それぞれの生徒の目標と実力に応じてきめ細かくサポートするOKS。まずは、ご相談から、お気軽にお問い合わせください。


2015年6月8日